2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

プール行った!!!!! 

2007.08.19 (Sun)
今日わあ!!!!゚+.(ノ。・∀・)ノ゚*.
友達と、プール行ってきましたよお
最近、ちょっと涼しかった㌔、今日ゎ暑かったヵラ丁度ィィ
なんか、車で1時間くらぃかかる プールに行ったの
最初ゎ、結構空いてたンだ㌔、後ヵら 混んできて焦ったわあ;
波のプールとヵあって メチャクソ楽しかったYO
滑り台とヵあったんだ㌔、すぅぴぃの滑り方が悪ぃらしく・・・
あンまり滑らなかったんだょね・・・
ハズイよねえwww ぶ  でも、楽しかったあ
塚、明日ゎ部活デス でも、夏休みの課題があ・・・
終わってないんだよお(´゚ω゚).:゚* 水曜日に、始業式・・・
それで、あと 残ってる課題が


*美術(風景画)手付かずww
*保体(スポーツ観戦レポート)途中までやってるのダw
*数学(プリント5枚)2枚やってねえ!!!!
*技・家(作品づくり)手付かずw でも、家にあるのを出す←


こんなヵンジだねえ
やばぃよね・・・どおしよ しヵも、火曜日ゎ
ピァノあるヵら 明日しか やる日がなぃ
とぃぅことでえ、明日ゎ 友達とやる事になりましたあ★+.:*
大変だ㌔、がんばるわあ
とぃぅ事で、できたら明日も更新しまっせえ
【Edit】 |  17:05 |  友ラチ♪  | TB(1)  | CM(1) | Top↑

あちゅぃw 

2007.08.09 (Thu)
今日も・・・一段の暑いね
北海道住んでるクセに、んな事言うんじゃねぇよ、って思う人も
いると思うけど・・・ホント暑いんだってぇ
今日は部活休みだヶど何に関してもやる気が失せる(ぃつもぢゃんかw
まぁ、くだらない事は置いといて
今日も、てヵ、さっきまでゲームやりまくっとったぉ
お前、課題とか終わってネェだろoとか自分で突っ込み入れといて
やってなぃというね・・・o 誰よ?今、終わってンな~とか言ったやつw
まぁ、いいやo 実際そうだしね うあー
塚、今こうやって更新いてる間にでも勉強しろやって
思うと思いますがぁ・・・o 暑くてやる気が~
自分でも、いつまで暑さのせいにするンかなぁ?って
疑問でいっぱいですぉw もう、誰にも止められないね
いやーなんか うヶんべ(ワラ 
明日ゎ、部活やーo 試合やー 
めちゃくそ楽しみやねんo ふふふふ~
・・・あ、ウザィと思うだヶで、言わんといてやo なw
あちぃー むしあちぃー 夏はィヤじゃo
でも、冬もィヤじゃo 春と、秋は好きじゃw
最後の方、くだらなくなったー ふふふふふ
カキ氷くぃてぇなぁ
【Edit】 |  15:21 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!  

2007.08.08 (Wed)
結構久々に登場o へへへw
久々に更新してくクセに、普通にだぃぁりぃイキマスォ
今日ゎ、9時ヵラ部活があるハズだったんだょ
それで、いつもどおりに20分に出て、友達と タラタラ歩いて
学校に行く道のりの半分以上歩いてたら・・・
後ろからダッシュで先輩がコッチに来るでゎなぃヵ
ちょっと、ビビりつつも、先輩に「ぉはよぉごじゃぃましゅ」って言ったら先輩が
「今日部活2時からになって・・・雨降ったら㊥止・・・」
って・・・ハァ!?!??!?!?!?!?! 連絡網が追いつかんかったんだとo
まぁまぁ、大変だねぇ・・・  他に、知らないで
グランド着いちゃって先生に教えられた仔もぃたみたぃだし・・・
そうなるとこだった あぶねぇ×
まぁ、みんなでなかよぉく帰りましたよo 家にww
こンな早くに終わる部活あるンだねぇ・・・て思われたかもね←
それから、朝っぱらから友達の家でゲェムやってた
女3人集まって、ゲェムとヵ、色気なぃよね


それで、昼まで遊んで家に帰って、なんヵやってグダグダやってたら・・・雨がポツポツと降ってキターーーー
ってことで、今日は部活休みでぇした
それヵら、やったのゎやっぱりゲェム・・・o
ホント、色気なぃねo どうにヵしてょww
【Edit】 |  16:42 |  意味不なコトw  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
